メインS-PULSE2009年頼もしい"左足"の足音が、もうそこまで来ています

2009年2月 1日

頼もしい"左足"の足音が、もうそこまで来ています

清水MF藤本「完全復帰」だ、骨折克服(nikkansports.com)

 昨季のリーグ戦第19節vs大宮戦(あのゲリラ豪雨のときの試合)で、左足首骨折の大けがを負い長期リハビリを続けていた"スーパーレフティ"ジュンゴの復帰が、間近に迫ってきました。
 先日1月6日に足のプレート除去手術を受けて、術後約3週間で全体練習に合流。まだ痛みはあるようですが、一通りのプレーをこなしたようです。
 
 昨季はリハビリの日々を送ってきたジュンゴ。その間は本当に辛い時間だったでしょう。しかし、その間に学んだことは、決してムダではないはず。今後のプレーに活かしてほしいです。

 まずはあせらずにしっかりケガを治して、そしてまた再び、その雄姿をピッチ上で存分に披露してほしいです。

 それと、くれぐれも


 フェアプレー・プリーズ!>Jリーグ選手各位




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年2月 1日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1372

コメントしてください