メインS-PULSE2009年"スタミナお化け"が増えました

2009年1月30日

"スタミナお化け"が増えました

清水ヨンセン軽やかに「砂浜ダッシュ」(nikkansports.com)

 1月26日からトレーニングが始まり、本格的に09シーズンが始動したエスパルス。28日にはすっかり"エスパルス名物"になってしまった、魅惑のサディスティック三保ランド砂浜ダッシュが行われました。
 
 例年"さまざまな"ドラマが生まれる(っていうか、出てくる)この砂浜ダッシュ。今季もさぞドラマティックでファンタスティックな三保ランドになるんだろうなー...。なんて思ってたんですが、さすがに砂浜ダッシュも3年目ともなると、各選手も警戒していたのか、結構きっちりメニューをこなしていたようです。(それでも、若干名波打ち際で"まき餌"をしていた選手もいたラスィですが...。)

 で、今季新加入した選手は、さすがに砂浜ダッシュはキツイだろう。なんて思ってたんですが、太田も木島も竹内も、そしてヨンセンまでもがきっちりメニューを消化したそうです(永井は別メニューだったことは内緒だけど)。

 齢34にして"軽やか"に砂浜ダッシュをこなしてしまうヨンセン...。どんだけスタミナあるんだよ(笑)。
 テルに続いて"スタミナお化け"が増えました(ぉぃ ってか、テルより年上だし!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年1月30日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1371

コメントしてください