メインS-PULSE2009年タイトル奪取へ向けてダッシュ!(スミマセンスミマセン)

2009年1月28日

タイトル奪取へ向けてダッシュ!(スミマセンスミマセン)

タイトル奪取へ精力的な走りこみ 練習スタート(Shizuoka Online.com)

 必勝祈願にサポサンを終え、エスパルスの09シーズンが本格的に始動しました。
 まずは恒例となったフィジカルトレーニング(ってか、杉本さんと健太監督の(・∀・)ニヤニヤ大会)。午前中は陸上部顔負けの走りこみで持久力と走力を養い、午後はボールを使った練習という2部構成。このハードワークで、新加入の永井は早速足がつったとか(笑)。
 
 この時期は徹底的に走りこんで、長いシーズンを戦い抜く為のフィジカル強化を図る大事な時期。基礎体力を養う地味な練習ですが、キッチリこなしてほしいです。


 なんだか今日当たり、三保の方で何かあったようですが...( ̄ー ̄)ニヤリ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年1月28日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1370

コメントしてください