メインS-PULSE2009年ネタ最優先・出オチ上等・笑ってもらってナンボだ(゚Д゚)ゴルァ!!

2009年1月28日

ネタ最優先・出オチ上等・笑ってもらってナンボだ(゚Д゚)ゴルァ!!

 エスパルスは24日、午前中に富士市の毘沙門天妙法寺、静岡市清水区の魚町稲荷神社にて必勝祈願、そして午後には、毎年恒例のサポーターズサンクスデーを行いました。どちらも多くのエスパサポさんが駆けつけ、必勝祈願では、今季のエスパルスの躍進を祈念し、そしてサポーターズサンクスデー大いに盛り上がったそうです。

【イベントレポート】必勝祈願(エスパルス公式)
【イベントレポート】サポーターズサンクスデー(エスパルス公式)
【イベントレポート】サポーターズサンクスデー『オレンジウェーブショー』(エスパルス公式)
【イベントレポート】サポーターズサンクスデー『スペシャルトークショー』(エスパルス公式)
【イベントレポート】サポーターズサンクスデー『選手パフォーマンスステージ』(エスパルス公式)
【イベントレポート】サポーターズサンクスデー『エンディングセレモニー』(エスパルス公式)

 必勝祈願を行った、毘沙門天妙法寺には約150名、魚町稲荷神社には約500名のエスパサポさんがサポーターが駆けつけたとのこと。現地へ駆けつけてくれた皆さん、寒い中本当にお疲れ様でした。
 お参りをする選手の最前列には兵働。どうやら今季の主将は兵働でケテーイのようですね。熱い魂と最後まで諦めない強い心で、エスパルスを引っ張っていってほしいです。

 で、その日の午後には毎年恒例の爆笑!オレンジカーペットサポーターズサンクスデーが行われました。当日の来場者数は実に過去最高となる約5,800人Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!さぞ盛り上がったことでしょう。まー、我が家は諸般の事情で行けなかったんだけどね...(´・ω・`)
 
 で、某巨大掲示板などからサポサンの様子を推測すると...。

 ●ヨンセンは大人気
 ●パウロさんも大人気
 ●永井はイイやつ
 ●兵働、永畑のポニョはハマり過ぎ
 ●本拓はキモさ倍増
 ●本人はいないのに"矢島"美容室

 ってな感じだったんではないかと...。いきたかったなぁ...(´・ω・`)


 サポサンも無事終了し、あとは練習開始を待つばかり。ってか、"サディスティック三保ランド"の開園を待つばかりです...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年1月28日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1368

コメントしてください