メインS-PULSE2008年"清水のワイルドプリンス"の明日はドッチだ!?

2009年1月18日

"清水のワイルドプリンス"の明日はドッチだ!?

【お知らせ】契約満了選手のお知らせ(FC琉球公式)

 2008年にエスパルスから戦力外通告を受け、その後FC琉球へ加入した康平が、FC琉球から事実上の"戦力外通告"を受けたようです。
 
 個人的には好きな選手だったので、その後も結構気にはしていたんですが、なかなか試合にも思うように出場できていなかった様子。ゴールも1つしか決められず、残念な戦力外通告となってしまいました。
 
 今後はどこへ行くんだろう>康平 あくまで現役にこだわるのか、それとも指導者やどこぞのフロントに入るのか。はたまた実家に帰って家業を継ぐのか。"清水のワイルドプリンス"の、今後の去就が気になります。

 できれば、エスパルスのフロントでもいいから戻ってきてホスィ...。でもって、エスパルスのためにがんばってホスィ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年1月18日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1361

コメントしてください