メインS-PULSE2008年まぁ、元気が無いよりはましだってことで...。

2009年1月12日

まぁ、元気が無いよりはましだってことで...。

 10日から指宿で行われている日本代表合宿。エスパルスからは岡チャソが参加しています。昨年は北京五輪で思うような結果が出せなかった岡チャソ。合宿初日から積極的に体を動かしてアピールしているようです。
 
 でも、あんまりアピールしようとの想いが強すぎたのか、監督とこんな掛け合いを見せる場面も...。さすが関西人!ボケどころを逃しませんね(ぉぃ
 将来は"岡田崎たけし・しんじ"ってコンビを組んで、サッカーだけでなくM-1でも優勝か?(笑)

 まぁなんやかんやありますが、このコメントを見るとグッときちゃいますね。頑張れ!岡チャソ!!でも、怪我だけはしないでね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年1月12日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1358

コメントしてください