メインS-PULSE2008年どちらも元の鞘(?)に戻りました

2009年1月10日

どちらも元の鞘(?)に戻りました

矢島卓郎選手 川崎フロンターレへ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)

 以前から「環境を変えたい」ともらしていたヤジが、川崎へ完全移籍しました。昨年の秋ごろから海外移籍の話も持ち上がっていましたが、それは諸般の事情で御破算に...。・゚・(ノД`)・゚・。 で、国内のチームで"ご指名"を受けたのが、強化指定選手として所属していた川崎。環境を変えたいヤジが、この"ご指名"を断る理由はありません。
 ただでさえ攻撃センスが多彩な選手がうなっている川崎でのポジション争いは大変だと思いますが、頑張ってレギュラーに定着してほしいです。でもエスパルス戦ではタラタラ歩いててもいいですよん。


西澤明訓選手 セレッソ大阪へ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)

 来季契約を結ばないと公表されたジョソの、C大坂への復帰が決定したようです。モリシが引退した今、C大坂を引っ張っていける精神的シンボルは、やっぱりジョソだって言うことでしょう。
 2年という短い間だったけど、エスパルスの若い選手を引っ張ってくれてありがとう>ジョソ これからはその技術と経験と精神をC大坂に、思いっきり継承しちゃってください。


 そういえば、トダと斉藤サンの去就はどうなってるんだろう...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年1月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1356

コメントしてください