メインS-PULSE2008年"勝利を誓う 清水の壁"が北の大地より帰還!

2009年1月 7日

"勝利を誓う 清水の壁"が北の大地より帰還!

平岡康裕選手(コンサドーレ札幌) 清水エスパルス復帰のお知らせ(エスパルス公式)

 和道のG大坂への移籍で選手層が気になるDF陣に、頼もしい選手が帰ってきてくれました。
 J1よりも日程的にも環境的にも過酷なJ2。しかも縁もゆかりもない北の大地での1年間。きっと貴重な経験を積んで、たくましくなっているはずです。
 
 今後は岩下や廣井君とのCBのポジション争いが始まることでしょう。平岡にとっても、この1年は正念場。しかし、CBのレギュラーが移籍でいなくなったことは大きなチャンスのはず。昨年1年間の成長の証を、エスパルスで存分に披露してほしいです。


 で、例の寮母さんとは仲良くなった?なんだったらオヂサンに紹介してくれてもいいよ...。
 んなことするかっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年1月 7日 08:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1354

コメントしてください