メインサッカーあれこれあの"弾幕"は伊達ぢゃないっ!って思いました。

2008年12月 6日

あの"弾幕"は伊達ぢゃないっ!って思いました。

 Jリーグもいよいよ最終戦。うちっち家族は先日の浦和戦@埼スタで喜びすぎちゃって、その時もらってきた風邪が酷くなり、最終戦も自宅観戦となりました。
 
 で、リーグ最終戦vs京都戦を自宅観戦していましたが、後半から他会場の試合の行方が気になって気になって(ぉぃ。特に残留争いの真っ只中にいる千葉の動向が激しく気になっていました。
 
 で、で。結果はというと、2点リードされていたにもかかわらず、後半にそれをひっくり返しちゃって、4-2で千葉が勝利!!!!!稲城昭和44年とジュビロが負けたので、見事J1残留を決めました。


 ジェフユナイテッド市原・千葉(*^ー゚)b グッジョブ!! 選手・スタッフ・サポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 この残留こそ、選手・スタッフ・サポータが一体になって勝ち取った賜物。あの"残留"の弾幕に込められた、多くの人の想いが結実した結果だと思います。感動しました。私たちも過去に残留争いを強いられたことがあり、その苦しみと残留を決めた瞬間の喜びの大きさは、忘れることが出来ません。
 
 本当にお疲れ様>ジェフ千葉。来年もヨロシクね。来年も一緒にJ1リーグで戦いましょう!ってか、来年こそフクアリに行くぞーーー!

 それに比べて、ジュビロは...( ̄ー ̄)ニヤリ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年12月 6日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1334

コメントしてください