メインひまっさい雑記帳ほんと~~~~~に、おめでと~~~~~ございま~~~~~す!(ムック氏:談)

2008年11月18日

ほんと~~~~~に、おめでと~~~~~ございま~~~~~す!(ムック氏:談)

登頂~~~!(ガチャピンときどき日記)
ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功(oricon)

 ス、スゲー!!!

 11月17日午前11時30分(現地時間)、ついに、ついに! マスコット界のだれよりも先駆けて、ガチャピンが、"世界の屋根"といわれるヒマラヤ山脈の5,520メートルの山「ヤラピーク」の登頂に見事成功しましたぞ!(ムック風)。
 
 さすが!世界のマスコット界のトップに君臨し、他の追随を一切許さないガチャピン。今度は世界の屋根ですか!?
 オヒサルブログには、番組レギュラーのダンテさんとガチャピンの苦闘の日々と、それを克服して、得がたい栄誉をその手にした瞬間が、満面の笑み(?)とともに映し出されています。
 もうこの世界に、ガチャピンを阻むものは何もない!といっても過言ではないですね。
 
 ガチャピン(*^ー゚)b グッジョブ!!これからもチャレンジスピリットを燃やし続けてくださいね。

 これは、パルちゃんも負けて入られませんぞ!(何を?)


 ってか、ムックはなにもやらねーのかよ!www




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年11月18日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1327

コメントしてください