メインS-PULSE2008年ココニ宣戦ヲ布告スルモノ也

2008年11月 1日

ココニ宣戦ヲ布告スルモノ也

 大分酉亀共和国軍ならびに、蹴球国家連邦に住む全ての者どもに告ぐ。

 私は清水蹴球王國総帥、ケンタ・ハセガワである。

 蹴球国家連邦は、我々を地方へと追いやり、中央から蹴球国家全体を支配し続けてきた。そして、一握りの厚顔無恥な赤軍が、その私利私欲を満たすだけの為に、我々清水蹴球王国臣民は、蹴球国家における自由と覇権を奪われ続けてきたのである。

 だが、この屈辱の歴史も、今ここで終わる!腐敗した蹴球国家連邦を砕き、我が王國の真の覇権を勝ち取る為、我ら清水蹴球王國は、大分酉亀共和国軍に対し、宣戦を布告する!
 

 清水蹴球王國の宣戦布告をきっかけに、歴史は大きく動きだす。その戦いの果てにあるものとは、その戦いは、人類に何をもたらすのか。人類史上最大の戦いが、今まさに始まろうとしていた...。(ナレーション:永井○郎)

 (またしても、機動戦士ガ○ダ○ ギレ○の野望 ジオ○独立戦争記(P○2)やったこと無い人にはワケワカメだな...。)

 ってな訳で、2008Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 決勝戦に出撃します。

 みんなの想い、みんなの夢、そして、みんなの歓喜を、みんなの力で、あの"約束の地"で、再びみんなの手に...。


天佑は我等にあり!


あとは行くのみ!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年11月 1日 05:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1317

コメントしてください