メインエスパルス観戦記2008年サテだろうがなんだろうが、手は抜きません!

2008年10月20日

サテだろうがなんだろうが、手は抜きません!

サテライトリーグ 第17日
清水 2-1 磐田

 リーグ戦第29節vs川崎戦の翌日の19日三保グラウンドでサテライト静岡ダービーvsジュビロ戦が行われました。サテライトだろうがサーチライトだろうが、静岡ダービーであることには変わりません。キッチリ勝っておかないとね。

 サテライトとはいえ、出場選手は結構えらいことになってます。西部にイチに山西に本拓にパウロに純平に光洋にヤジにアウレリオンと、トップでもいける選手がずらり。それにひきかえジュビの方はというと...。ォ㍗ル。圧倒的ではないか。我がエスパルスは(総帥:談)

 しかし、オヒサルの試合レポを見てみると、なんだか押されていたっぽい様子。先制はジュビロに取られ、その後もなかなか同点に追いつけず、前半にパウロと元紀君が交代すると攻撃にリズムが生まれ、後半になってやっと追いつき、後半31分に純平が逆転ゴールを決めて勝利!結果だけ見ると逆転勝利なんですが、内容的には、良い面も悪い面も両方といった感じでしょうか。

 ま、とにかく勝ちは勝ちです。サブのメンバーもキッチリジュビロを下したし、エスパルスの好調はいよいよ勢いを増してきたようです。


 そういえば、あの人はこの試合を見たんだろうか...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年10月20日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1311

コメントしてください