メインS-PULSE2008年エスパルスのFWはみんなこれくらいのことこなしてますが何か

2008年10月14日

エスパルスのFWはみんなこれくらいのことこなしてますが何か

思い切りやる!岡崎、ウズベク戦も前線かき回す(Sponichi Annex)
清水の「岡ちゃん」岡崎が先発合格!(スポーツ報知)
大抜てき!ゴン2世・岡崎、先発トップ下(デイリースポーツ)
"守れるFW"岡崎大抜てき(中日スポーツ)

 A代表初選手で初先発だけでもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!な岡チャソですが、そのUAE戦での戦いっぷり(っていうか守備っぷり)が日本代表のタケシ軍団総帥に買われ、来る15日(水)に埼スタで行われる、W杯最終予選第2戦vsウズベキスタン戦でも、トップ下としての先発起用の可能性が高いとの事。喜ばしい限りですね。
 
 でも良く考えたら、"前線からの守備"なんてぇーのは、一樹だってジョソだってエダだって兵働だって、エスパルスのFW陣は至極当たり前のようにこなすことが出来ると思うんですが...。他のチームの皆さんは、お出来にならないのかしらねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 せっかく選ばれたA代表。まずはW杯最終予選突破のため、自分の持てるポテンシャルを全て出し尽くして、ウズベキスタン撃破に向けてベストを尽くしてください。そしていろいろな国際クラスの選手との試合や共同生活を通じて、クラブでは経験できないようなプレーや、吸収できることを、少しでも貪欲に、あらゆることを吸収して、大きくなってエスパルスに帰ってきてくださいね。>岡チャソ


 でも、でも、口すっぱくして言うけど、怪我だけには気をつけてね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年10月14日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1308

コメントしてください