メインS-PULSE2008年"パルちゃん"と"おやじ"に見事に釣られました...。

2008年10月11日

"パルちゃん"と"おやじ"に見事に釣られました...。

【イベントレポート】パルちゃん味スタへ出張!(エスパルス公式)
 
 エスパルス・FC東京の両オヒサルで告知されていたように、この試合には選手に帯同してパルちゃん(とヨネさん)も味スタにやってきてくれました。それを聞いたエスパサポさんはそんなアウェイサポ動員計画にまんまと釣られてしまったせいか、大挙して味スタ押し寄せてきました。(大袈裟杉)
 
 で、我が家もまんまと釣られてしまったわけで...。

 
 いやー、天気もよかったし。おまけにパルちゃんは開場直後から入場ゲートでエスパサポな皆さんにサービスサービス♪ そんな中、必ずいる!と確信していたヨネさんをハケーン!思わず「ヨネさん!お疲れまです!」って声をかけたら、満面の笑みをたたえながら返ってきた言葉が...。

 「ようこそっ!味の素スタジアムへ!!」

 「ようこそ!」って、言ってる場合かっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

 で、スタジアムに入場して席に着き、ヽ(´ー`)ノマターリしてると何やら周囲がざわざわ...。何かな?とあたりを見回してみると...、

081004-01.jpg
 
 な・な・なんと!アウェイ側自由席にパルちゃん(とヨネさん)が乱入!サンバチームの楽器がおいてあるあたりに来てくれました。


081004-01.jpg
 
 「ねぇねぇヨネさん。ほら見て!こんなに沢山のエスパサポさんが応援に来てくれたよ!今日は絶対勝てるよね♪」


081004-01.jpg
 
 「って、人の話を聞けや(#゚Д゚)ゴルァ!!」


081004-01.jpg
 
 「エスパサポの皆さんも、ガチで応援頑張りましょウィッシュ!」
 (※ 台詞は全て憶測によるものです。事実と異なる場合があります。)


 試合はパルちゃん(とヨネさん)のサポートもあり快勝!激しく楽しいアウェイゲームでした。


 で、もう一つの"釣り餌"の"目玉のおやじキャンディー"も首尾よくゲットして来ましたが...


081004-01.jpg
 
 ちょwwwwwwwwwwこわっwwwwwwwwwww




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年10月11日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1305

コメントしてください