メインS-PULSE2008年エスパルスの日本代表揃い踏みが実現!

2008年10月10日

エスパルスの日本代表揃い踏みが実現!

国際親善試合
日本代表 1-1 UAE代表

 岡チャソのA代表初選出初出場初スタメンと初物づくし。初フル出場初ゴールとは行きませんでしたが、特に前半は惜しいシーンをいくつもつくり、ゴールの可能性を垣間見せてくれました。まー、できれば"一生ダイビングヘッド"が見られたら、もっといいんだろうけどね...。
 和道も途中から交代出場し、何分間かは和道・岡チャソの"代表戦揃い踏み"が見られました。エスパルスからA代表に複数人選出されたのって、いつ以来だろうか...。

 試合内容については、いいところ悪いところそれぞれにありました。そして日本代表でも"フィニッシュの精度"の部分で改善が必要かもしれません。
 (ってか、あのゴール前のどフリーのシュートは決めようよ>嘉人

 岡チャソも和道も、普段エスパルスではなかなか出来ないような、貴重な経験を積むことが出来たと思います。今度はその貴重な体験をエスパルスでのプレーの中で昇華させて行ってくださいね。

 失点については...(ry




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年10月10日 06:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1303

コメントしてください