メインS-PULSE2008年日の丸を背負った“鉄壁のディフェンスタワー”

2008年8月21日

日の丸を背負った“鉄壁のディフェンスタワー”

キリンチャレンジカップ2008
日本代表 1-3 ウルグアイ代表

 和道日本代表戦“初出場”“初先発”“初フル出場”オメ!

 いやー、久しぶりに代表戦をしみじみ観ましたよ。どれくらいぶりだろ...。下手したら、W杯日韓大会依頼かも(ぉぃ

 本当は週末のリーグ戦を考えれば、和道のフル出場はちょっとね...。と、思ったんですが、実際に君が代を歌う青いユニフォームを身に纏った和道の、緊張しつつもりりしい顔を見てたら、なぜかテレビが見えなくなりそうになりました。・゚・(つ∀`)・゚・
 
 試合結果はちぃーっとばか残念な結果でした。でも、代表戦初出場の和道は、やはりプレーに硬さは見られたけど、それでも自分に課せられた仕事を、しっかりこなしていたように思います(カナーリ贔屓目だとかつっこむの禁止)。しかも、南米の古豪・ウルグアイとの試合でフル出場。エスパルスでは得がたい経験を、沢山つんだと思います。

 和道、お疲れ様でした。この試合で得た経験を、今度はエスパルスで活かしてくださいね。

 あと、怪我しなくてヨカタヨ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年8月21日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1288

コメントしてください