メインひまっさい雑記帳大正15年以来にはなれませんでした...

2008年8月18日

大正15年以来にはなれませんでした...

 第90回全国高校野球選手権記念大会の最終日。静岡代表の常葉菊川は、北大阪代表の大阪桐蔭と“深紅の大優勝旗”を懸けて激突!しかし善戦むなしく、17-0の大差で敗れてしまいました...。

 試合は全く見てないし、おまけに野球はサッパリわからないんですが、やはりエースのピッチャーの故障が痛かったようですね。高校野球だとピッチャーの良し悪しで、九割がた試合が決まってしまうらしいですからね...。
 
 常葉菊川は大正15年以来、実に82年ぶりの静岡県勢の優勝は逃してしまいました。しかし、すでに次の戦いは始まっています。来季のセンバツ、そして夏の甲子園を目指して、頑張れ!静岡の高校球児たち!!


 え?昨日の横浜F・M戦?まぁ、あれだ。そのうちね...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年8月18日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1286

コメントしてください