メインひまっさい雑記帳激しく今更なのは百も承知の輔ってんだい!

2008年8月 9日

激しく今更なのは百も承知の輔ってんだい!

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー


 暑いっすねぇー。本当に。そうかと思えば、この前の大宮戦のような集中豪雨が全国各地で発生しちゃってるし。これも温暖化の影響なんでしょうかねぇー。

 ところで、激しく今更なのは解っていますが、左側サイドバーにあるコンテンツを、約半年振りにメンテナンスしました。もうとっくの昔に2008年になってたのに、いつまでたっても2007の順位表だったり、いつまでたってもフェルナンジーニョが残ってたり、LOCOLOCOとか、選手応援とかも新しくなってるのに、掲載されて無かったり、ラジバンダリ。


 ってなわけで、メインページの左側サイドバーも、よろしかったら見てあげてくださいね(はぁと)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年8月 9日 13:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1282

コメントしてください