メインS-PULSE2008年トレーニングだけかもしれないが、“代表”だっ!

2008年7月24日

トレーニングだけかもしれないが、“代表”だっ!

日本代表 候補トレーニングキャンプ(7/28~30)メンバー選出のお知らせ(エスパルス公式)
U-19韓国代表 候補トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ(エスパルス公式)

 俺たちの“心のA代表”和道と、“若虎”ドンソプが、それぞれの代表候補のトレーニングキャンプへ参加するそうです。
 まー、実戦は行わないかもしれませんが、逆に練習中でのプレーで輝きを見せるチャンスは多いはず。練習中も気を抜かずに、普段一緒にプレーすることが難しい選手と沢山コミュニケーションを取って、技術や情報をどんどん吸収してきてくださいね。そして、代表定着へ向けて、ビッシビシアピールしまくってきてください。

 いつものことですが、怪我だけはしないでね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年7月24日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1278

コメントしてください