メインS-PULSE2008年それは“絶対に負けられない”戦い

2008年5月 2日

それは“絶対に負けられない”戦い

 今週末の5月3日は、今シーズン初となるJリーグの“El Clasico”静岡ダービーvsジュビロ戦@日本平。そのときの順位やチームのコンディションは全く関係ない、ガッチガチの“ガチンコ勝負”です。

 試合のチケットは“満員札止め”に。そして、昨シーズンの静岡ダービーでの反省を踏まえた、エスパサポ向けのこんな告知も...。(こんなことがあったなんて知りませんでした。)フェアプレーはピッチの中でも外でも。皆さん気をつけましょう。ってか、要は完膚なきまでにジュビロを粉砕すればいいんですよ。

 当日はサポーター有志によるコレオも行われるとか。弊ブログも微力ながら告知に協力させていただきます。

ban180.gif

 昨年・一昨年と、静岡ダービーを観にいけなかった我が家。今年は“聖地・日本平”へ、ジュビロを緘黙せしめる為に出撃します。


 天佑は清水にあり!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年5月 2日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1257

コメントしてください