メインS-PULSE2008年試合に出た選手が欠場で、出られなかった選手が出場とは...

2008年3月26日

試合に出た選手が欠場で、出られなかった選手が出場とは...

U23本田拓が離脱、中山を追加招集(Sponichi Annex)
U23代表FW岡崎ゴール奪取宣言(nikkansports.com)

 先日のナビ杯vs東京V戦で、負傷しながらも戦い続けた本拓は、その負傷が癒えずに、結果的に27日に行われるU-23日本代表戦vsアンゴラA代表戦のメンバーから離脱を余儀なくされ、ナビ杯vs東京V戦での出場機会がなかった岡チソは、vsアンゴラA代表戦でのゴールに意欲的...。非常に対照的なニュースです。持てる力を振り絞ってピッチを駆け巡っていた本拓。交代直前は足を引きずっていましたが、こんなことになろうとは...。
 できれば、両者ともU-23日本代表戦vsアンゴラA代表戦に出られればベストなんでしょうが、こればかりは仕方がありません。

 でも、まーなんだ。本拓はしっかり休養を取って、傷を1日でも早く癒すことに専念して、そしてリーグ戦できっちり結果を出して、再びU-23日本代表に召集されればいいわけだし、岡チソはvsアンゴラA代表戦でしっかりゴールを決めて結果を出して、再びU-23日本代表に召集されればいいわけだな。そういうことだな。

 なんにせよ、チャンスをもらったらキッチリ結果をだす。前向きな姿勢が大切ですね。頼むぞ!岡チソ!頼むぞ!本拓!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年3月26日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1246

コメントしてください