メインS-PULSE2008年まさに“春の大嵐”になってしまいました...

2008年2月24日

まさに“春の大嵐”になってしまいました...

 日本各地で冬型の気圧配置が強まり、関東地方は“春一番”とは名ばかりの大荒れの天気に見舞われ、各交通機関は完全にマヒ状態。それよりも、今日のトップニュースは“非常に深刻な問題”が取り上げられていました...。

 080224.bmp

 どうやら関東地方だけでなく、東海地方の一部の地域でも、“大荒れ”な状態になってしまったようです...OTL

練習試合の結果について(清水エスパルスvsジュビロ磐田)(エスパルス公式)
清水は主力組で5失点/練習試合(nikkansports.com 静岡)

 試合は完全非公開でしたので、試合内容がどうとかこうとかは解りませんが、聞くところによると、練習試合1本目の前半の失点はオウンゴールだったとか...。ここにも強風の影響が出てしまったに違いありません(ぉぃ。
 しかし、なんとまぁ。派手にやられちまったもんですね。ここまでコテンパンにやられときゃー、リーグ戦ではやられないでしょう。きっと。たぶん...。

 リーグ戦まであと2週間。健太監督もこの試合である程度の“取捨択一”が出来たはず。リーグ戦が始まるまでのこの期間に、悪材料はキッチリ出し尽くしてもらって、万全の体制で開幕戦を戦ってほしいです。


 っていうか、下手すると今月は“ワーストエントリー数”を更新してしまう悪寒...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年2月24日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1234

コメントしてください