メインS-PULSE2008年とりあえず生きてますよー

2008年2月17日

とりあえず生きてますよー

 ども。1月末から4月初めまでは仕事がハチャメチャに忙しくて、平日はPCすら開けることが無い日も...。でもって、先週末はカミさんの体調が悪かったもんで、3連休は“主夫”としてぱる坊とカミさんのケアで手が離せなく、でもって今週末にはある程度時間が出来るかな?なんて思っていたら、今度はカミさんのPCの調子が悪くなって、診断の結果、セーフモードでしかOSが立ち上がらなくなり、やむを得ずドキュメントをバックアップして“ハードディスクの初期化”と“再インストール&アップデート”という、とっても有意義な週末を謳歌させられ、ブログの更新のことなんかすっかり頭になくなっていた弊ブログの管理人taoです。とりあえず、まだ生きてますよー。
 
 で、気が付きゃー2週間もノー・エントリー状態...。その間にエスパルスにはいろんな出来事がありました。

 
先月末に今シーズンの活動を開始したエスパルスは、4日から大前君がエスパルスの練習に合流9日の湘南との練習試合でプロデビューを果たしましたが、練習試合に700人のサポーターが押しかけたとか。翌10日からは春季キャンプ@鹿児島がスタート11日には怪我で別メニュー調整が続いていたアウレリオが完全合流。((o(´∀`)o))ワクワクが高まったのもつかの間、逆に兵働に甲状腺機能障害が再発...。“禍福はあざなえる縄の如し”ですね。
 で、13日にはキャンプ地での練習試合ダブル・ヘッダーvs愛媛FC&vs蔚山現代が行われ、どちらも勝利を修めました。愛媛FC戦ではジュンゴの2ゴール蔚山現代戦では大前君の初ゴルも炸裂。練習試合とはいえ、勝つことはいいことですよね。
 と、ほっとしたのもつかの間、16日に行われた甲府との練習試合90分×2本では0-1・1-1とまったくいいとこなし。アオが北京五輪組で抜けた穴をどうやって修正するか。それを試行錯誤している健太監督に、ビシッ!と問題点を浮き彫りにしてくれた試合内容だったようです。新加入選手の連係もまだまだのようだし、これからリーグ戦開幕へ向けて、急ピッチで修正してほしいです。
 
 ッてなかんじのここんところ2週間のエスパルス。鹿児島キャンプもあと2日。怪我なんかしないように、しっかり体を作って、かつ選手間の連係や動きをキッチリ体得して、清水に戻ってきてほしいですね。

 で、私といえば、これからますます忙しくなりそうな悪寒が...。(ってか、まだカミさんのPCが完全復旧していない...OTL)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年2月17日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1233

コメントしてください