メインひまっさい雑記帳ラスト“一本の赤い手”ですっ!

2008年1月30日

ラスト“一本の赤い手”ですっ!

 エスパルスもいよいよチームが始動し、選手の皆さんは魅惑の“サディスティック三保ランド”で巨乳さんとコンパで大盛り上がり“乳酸コンパ”なるトレーニングで、思わずすっぱいものがこみ上げてくる位にフィジトレの真っ最中。でも、新加入のちっさいにいさんアウレリオは、何とかフルメニューをこなしているそうです。そしてそして、今日から待ちに待った“砂浜ダッシュ”もスタートするとか。選手が苦痛に顔をゆがめている傍らで、杉本フィジコがニヤニヤしている様子が目に浮かぶようです。

 そんな開幕戦がワクテカな昨今、ついに弊ブログのアクセス数が99,900件になりました!夢の100,000アクセスまで、あと“1本の赤い手”(ワン・ハンド・レッド)となりました。スゲー

 おそらく、このエントリーをアップしたら、本日中に10万アクセスの大台超えを実現すると思います。見事100,000人目になった人には!特別に!!私から、心を込めて


 感謝の意を表したいと思いますっ!!!
 (ってか、感謝の意を表するだけで、何かするとかは特に何も考えていません。ゴメンナサイm(_"_)m)

さていったい、どなたが記念すべき100,000を踏んでしまうのか...。それがいったい何を意味するのか...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年1月30日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1230

コメントしてください