メインS-PULSE2007年キャンプはやっぱり薩摩国でごわす

2008年1月22日

キャンプはやっぱり薩摩国でごわす

2008シーズン 春季キャンプ(鹿児島市)実施のお知らせ(エスパルス公式)

 今年の春季キャンプも鹿児島で行うことになりました。今年のキャンプも実践的な練習を積極的に取り入れて行うとの事。愛媛・甲府・柏との練習試合も組まれているそうです。このキャンプでマルコス・パウロやアウレリオなどの新戦力が、1日も早くチームになじんでくれるといいですね。
 
 今季は岩下に加えて永畑選手(鹿児島出身)もエスパルスに在籍しているし、鹿児島のみなさんはきっと楽しみに待っていてくれるでしょう。なんだったら黒豚とか黒牛ヒレ肉とかオレンジジュースとかポンカンとか薩摩焼酎とか黒酢とか砂風呂とか桜島とか氷白熊とか奮発してくれてもよろしくってよ(ぉぃ。

 でも、この期間にU-23日本代表が米国遠征を計画しているとの事...。たぶん海人とアオと岡チャソとエダは、氷白熊の食べすぎでおなかをこわしたことになると思います...ヾ(・∀・;)オイオイ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年1月22日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1226

コメントしてください