メインS-PULSE2007年元・オレンジ戦士 現・オレンジ指導者

2008年1月21日

元・オレンジ戦士 現・オレンジ指導者

エスパルスジュニアユースU-14監督に 横山貴之氏就任のお知らせ(エスパルス公式)
2008シーズン エスパルスユース・ジュニアユース コーチングスタッフ決定のお知らせ(エスパルス公式)
元清水FWの久保山監督がJY初指導(nikkansports.com 静岡)

 エスパルスに頼もしい “オレンジ指導者”が帰って来てくれました。克己さんはユース監督、敬介はユースGKコーチ、横チソはU-14監督、ヨシキヨはU-13監督にそれぞれ就任してくれました。個人的には横チソが戻って来てくれたのは嬉しいですね。
 ちなみに杉本さんはトップチームからジュニアユースまで、全世代でフィジカルコーチに就任したそうです。あんまり若い子っちをシゴキすぎて、泣かしたりやめさせちゃったりしないようにね(笑)
 エスパルスを支えて来てくれた往年の名選手たちが、クラブの礎となって若い子っちを育ててくれる。オレンジ指導者の選手育成に期待したいです。

 あ、あと。ヨシキヨはリアクションを考えてからギャグを言うように。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年1月21日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1225

コメントしてください