メインS-PULSE2007年ゲンキですかぁーーーーっ!?

2008年1月20日

ゲンキですかぁーーーーっ!?

大前元紀選手(流通経済大学付属柏高校)新加入記者会見(エスパルス公式)
清水入団の大前「1試合でも多く」(nikkansports.com)
清水長谷川監督「楽しみ」/高校サッカー(nikkansports.com)
大前、清水入団会見で夢は「スペイン」(nikkansports.com)
大前 堂々宣言!清水経由海外行き(Sponichi Annex)
流経大柏・大前「将来は海外でプレーも」 清水入団会見(sanspo.com)
流経大柏・大前「将来は海外でも」…清水入団会見(web報知)
他多数...

 高校サッカー決勝戦の翌日、U-19日本代表のカタール遠征に帯同するために、誰よりも早く、しかも単独で入団記者会見を行った大前選手。“本当にアイツがエスパルスに入団してくれるんですか?”と思うほど、才能溢れるFW・大前選手がエスパルスに入団してくれました。記者会見にきたマスコミの皆さんの数はハンパなく、一躍スターダムに乗っかっちゃった感じですね。ってか、エスパルスってこんなことあんまり慣れてないもんで、なんだかそわそわしちゃうだよ(何で?
 
 まー、非常に非凡な才能を持っているゲンキ君ですが、所詮は高校生。Jリーグはそんなに甘くはありませんよ。まずは“サディスティック三保ランド”でゲロ吐くほど走りこんで、リーグ戦を戦い抜く為のしっかりしたフィジカルを作りこんで、そしてその抜群のシュートセンスとボディバランスに磨きをかけて、プロの世界でもキッチリゴールを決められるようにしっかり練習してくださいね。

 そうとはいえ、1日も早く日本平でゲンキ君を見てみたいなぁー。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年1月20日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1224

コメントしてください