メインS-PULSE2007年羽ばたく“勇気の守護神”と去り行く“ゴールハンター”

2008年1月14日

羽ばたく“勇気の守護神”と去り行く“ゴールハンター”

エスパルスユース眞田雅則GKコーチ ジェフユナイテッド千葉GKコーチ就任のお知らせ(エスパルス公式)
アンデルソン選手 横浜FCへ移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)

 真田さんがジェフのGKコーチに就任することが決まりました。エスパルスではユースチームのGKコーチでしたが、これからはトップチームのGKコーチとして、これまでの経験で培ったものを、ジェフのGK陣に伝授してあげてください。あ、でも。エスパルス戦ではサービスしてくれるように頼んでおくのも忘れないでね(苦笑)

 そしてアンジー。結局私は1回もプレーするところを生で見ることが出来ませんでした(´Д⊂ヽ なんだかマルコス・パウロと交換トレードみたいな形になっちゃいましたが、今度は横浜FCでプレーするとの事。エスパルスで試合に出られなかった分も、横浜FCで大暴れしまくっちゃってね。

 これで補強関係は一通り終了かな。あとはあの三保での試練が選手を待ち受ける...




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年1月14日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1221

コメントしてください