メインS-PULSE2007年よみがえる“オレンジのダイナモ”と、アンコールを受けた“クレバーディフェンス”

2008年1月 9日

よみがえる“オレンジのダイナモ”と、アンコールを受けた“クレバーディフェンス”

エスパルスユース監督に 大榎克己氏就任のお知らせ(エスパルス公式)
エスパルスユースアシスタントコーチに 伊藤悠氏就任のお知らせ(エスパルス公式)
斉藤俊秀選手 湘南ベルマーレへの期限付き移籍、期間延長のお知らせ(エスパルス公式)

 プリンスリーグ東海2部に落ちてしまったユースチームを救うべく、“オレンジのダイナモ”が帰ってきてくれました。しかも、スタッフまで引き連れて。
 持ち前の勤勉さと、早稲田で培ってきた指導力を遺憾なく発揮して。ユースの子っちを、たくましく鍛えなおしちゃってください。

 一方、斉藤さんはもう1年湘南の風に吹かれてくるとの事。でも本人としては“選手生命の最後はエスパルスで終わりたい”と考えているらしく、いまだに清水から湘南まで通勤(?)しているそうです。ウレシイコトイッテクレルヨ。(でも、片道何時間くらいかかるんだろう...。)
 なんでも斉藤さんは、湘南では“先生”と呼ばれているそうな。なんとなくそんな雰囲気ありますね。湘南の守備陣に“クレバーなディフェンス”を伝授して来期は湘南をJ1に昇格させて、そして再びエスパルスに戻ってきてくださいね。

 それにしても、いい加減にキターって言ってもいいんですか????




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年1月 9日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1218

コメントしてください