メインS-PULSE2007年“スピードディフェンダー”古豪で武者修行

2008年1月 5日

“スピードディフェンダー”古豪で武者修行

和田拓三選手(横浜FC) 東京ヴェルディ1969へ 期限付き移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)

 昨季横浜FCへレンタル移籍したいた和田サンがレンタル期間を満了。今度は稲城昭和44年にレンタル移籍することになりました。昨季は横浜FCでDFとして試合出場。日産スでのエスパルスの試合では“諸手突き”でゴールをゲットするなど大活躍(苦笑)しました。
 来季からは古豪復活をもくろむ稲城昭和44年に加入。新天地でビシビシ経験を積んで、今度こそエスパルスに戻って来てくださいね。

 それにしても、稲城昭和44年の補強っぷりは凄いですねぇ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年1月 5日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1215

コメントしてください