メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2008

2008年1月 1日

JUST BEGUN 2008


新年明けましたおめでとうございます。

本年も弊ブログともども御贔屓のほど

よろしくお願いします。


 いよいよ2008年が始まってしまいました。昨年も異動したり引退したり投入したり目の当たりにしたりと悲喜交々...。今年こそは“喜々交々”といきたいですね。3人で向かえるお正月も2年目。なんでもないようなお正月が、幸せだと思います。(どっかで聞いたことあるような...。とか突っ込むの禁止)

 恐らく十中八九ぱる坊に振り回されるであろう2008年ですが、そんなこと(・ε・)キニシナイ!! ぱる坊も8日に2歳になります。また気持ちを引き締めなおして頑張ってみてみます...。(相変わらず弱気)

 (今年こそ、日付が変わったらこのエントリーを書こうと思ったんですが...。落ちましたヽ(´ー`)ノ 今年もこんな感じで“なりき”にやっていきますんで、よろしくです...m(_"_)m))




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2008年1月 1日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1214

コメントしてください