メインS-PULSE2007年要するに“地球を大切にね”ってことですよ

2007年12月28日

要するに“地球を大切にね”ってことですよ

 唐突ですが、皆さん、エコしてますか?節電、節水などなど。地球環境はもう“まったなし”ですぞ。
 ってなわけで...。

カーボンオフセットへの取り組みについて(エスパルス公式)
清水が温室効果ガス排出権購入へ(Sponichi Annex)

 地球環境のことを考えて、ごみを出さない工夫(ドリンク類のタンブラー導入)や、交通機関のハイブリッド化。ひいては電気代を節約する為に、真夏でもナイトゲームは行わずに、炎天下での試合開催や、二酸化炭素(CO2)が出るのを抑える為、“勝ったら花火”を中止するとかも...
 そこまでするかっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

 要するに“地球を大切にね”ってことですよ。皆さんもご協力をお願いします。


 ってか、“日本プロスポーツ界で初”ってのがエライよなぁ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年12月28日 08:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1210

コメントしてください