メインS-PULSE2007年疾風(かぜ)伝説 特攻(ぶっこみ)のパル!?

2007年12月13日

疾風(かぜ)伝説 特攻(ぶっこみ)のパル!?

 今週は天皇杯決勝トーナメントも一休み。しかし健太監督はヴェルディ・柏・名古屋とJ1J2チームを次々に撃破して、ベスト8に進出したホンダFCと練習試合をする段取りを手配。もしかするとこの試合がいろんな意味で“前哨戦”になるかも...。
 また他方では、柏のノブリンが浩太を狙っているとのこと。圭輔のみならず浩太にまで手を出してくるとは...。ノブリン恐るべし。

 そんな種種雑多なネタに見事に釣られながらワクテカしたりガクブルしたりの今日この頃。何気なくブログを見ていたら、パルちゃんがこんなことを...。

 チョイノリレースの続き(生形秀之ブログ)
 (生形秀之さんとは、エスパルスドリームレーシングチームのプロライダー)

 これは走っている場所がサーキットだから出来た技。公道ではバイクに乗るときにはヘルメットの着用が義務付けられています。そして、パルちゃんが着用できるようなヘルメットは今のところありません...。でも、もしかしたらJリーグのマスコットの中で、バイクを運転したのはパルちゃんがはじめてかも...。そう考えると、結構すごいことかもしれませんね。
 
 それにしても、チョイノリに乗ってるパルちゃんの楽しそうなこと。手まで振ってるし(笑)。こりゃー、条件さえそろえば“チョイノリパルちゃん”がアトラクションのネタになるのもアリ!?(ぉぃ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年12月13日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1204

コメントしてください