メインS-PULSE2007年G大阪との対戦前に決めときました

2007年12月12日

G大阪との対戦前に決めときました

児玉 新選手 清水エスパルスへ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)
フェルナンジーニョ選手 清水エスパルスへ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)

 古巣G大阪との対戦を前に、2人の選手の完全移籍が決まりました。アタラもフェルナンジィニョも今となってはエスパルスに欠かせない存在。フェルナンジィニョは攻撃の起点として中盤から最前線へ攻め込む大きな存在。アラタは最終ラインからサイドを駆け上がって攻撃参加するサイド攻撃の要。この2選手の完全移籍は非常に心強いですね。
 これでもうG大阪を気にすることはなくなりました。思う存分、G大阪をコテンパンのギッタンギッタンにしちゃってください。 

 あと、久米強化本部長退任とうい噂も...。これは痛いっすよ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年12月12日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1203

コメントしてください