メインサッカーあれこれこんな話もチラホラと...

2007年12月 1日

こんな話もチラホラと...

秋田豊選手現役引退のお知らせ(京都公式)
羽田 敬介選手 現役引退のお知らせ(愛媛FC公式)

 トゥルシエジャパンの“フラット3”(なんともナツカスィー響きだ...)の1人、秋田が今季限りで引退だそうです。
 鹿島にいたころは本当にいやーな選手で、なかなか突破できないDFでした。でもその後名古屋・京都と渡り歩いて、この日を迎えます。出来れば鹿島で引退まで出来れば、本人も本望だったんでしょうけれどね...。

 一方、“勝利のまなざし ガッツマン”敬介も引退を決意したそうです。まだ30歳だから、まだまだこれからだと思うんですが、何事も“引き際”が肝心。個人的にも好きなGKだったので、引退の報はちぃーっとばっか寂しいです。

 2人ともお疲れ様でした。両者とも今後は指導者を目指すとのこと。頑張ってくださいね。

 この季節になると、こんな寂しい話題が増えますねぇ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年12月 1日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1199

コメントしてください