メインS-PULSE2007年こういう演出はある意味“卑怯”だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年11月30日

こういう演出はある意味“卑怯”だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 気が付きゃーもう11月も終わり...。ッて段階で、先週のヨシキヨ引退セレモニーのレポがまだだったので、慌ててアップしたいと思います。

 (激しく今更ぢゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!とか言わないでね♪)

 



 試合終了後に、早川社長・健太監督・山西キャプテンの挨拶。健太監督の「エスパルスは今年“も”4位に終わってしまいました。」のコメントに、スタンドからは思わず苦笑が...。でも、今年の4位は昨季の4位と比べると、より大きな4位だと思います。皆さんお疲れ様でした。


 で、いよいよ、今季限りでユニフォームを脱ぐことになった久保山由清選手の引退セレモニーへ...。

 イントロダクションでは、今までのヨシキヨの勇姿をつづった映像がアストロビジョンに...。この段階で、オイラの目から汗が...。・゚・(ノД`)・゚・。



 涙をこらえながら、オレンジサポーターに引退を告げるヨシキヨ...。
 
 そして


 健太監督・山西キャプテンから花束贈呈。本当にお疲れ様でした。

 で、最後に...。




 最愛の家族から花束を受け取るヨシキヨ...。オイラ、こういうのには滅法弱いんですよ...。・゚・(ノД`)・゚・。

 久保山由清選手、13年間本当にお疲れ様でした。そして、数々の感動をありがとうございました。

引退セレモニーに久保山コール/J1(nikkansports.com 静岡)
妻の紘子さん、長女杏ちゃん、二女爽来ちゃんから花束を受け涙ぐむFW久保山

 オレンジサポーターは決して忘れません。あの選手コールを...。
 「背番号15 フォワード 最前線の危険な嗅覚 久保山 由清!!」ドンドンドン オーレッ!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年11月30日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1197

コメントしてください