メインひまっさい雑記帳2試合参戦ケテーイ!

2007年11月23日

2試合参戦ケテーイ!

 2007年J1リーグもいよいよ大詰め!エスパルスも1つでも順位を上げるべく(ってか、鹿島より上の順位で終わりたい!)、終盤の2試合に臨みます。
 
 で、我が家もこの2試合、千葉戦@日本平と鹿島戦@鹿スタへの参戦がケテーイしました。当然相方もぱる坊も一緒です。
 
 リーグ戦終盤へ来て夢のような連続生観戦。エスパルスを熱くサポートしてきますっ!

 でも、風邪なんか引かないように(特にぱる坊)、十分用心しろよ!>オレ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年11月23日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1195

コメントしてください