メインひまっさい雑記帳そういえば、いつだったっけ...(;・∀・)

2007年11月23日

そういえば、いつだったっけ...(;・∀・)

結婚記念日(藤本淳吾のマイペースな左足)

 時がたつのって、結構早いですよね。気が付いたら今季ホーム最終戦だし、気が付いたら弊サイトも6年目に突入しちゃったし、気が付いたらアクセスカウンターが90,000超えてたし、気が付いたらぱる坊が「ぱぱ」って言えるようになってたし。でもって気が付いたら、うちっちも結婚ウン執念周年...。

 本当に、時がたつのは早いですね。年くってきて、ますますそう思います。


 ってか、結婚記念日っていつだったっけ...
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 こういうのって忘れると烈火のごとく怒るんですよね>相方が




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年11月23日 07:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1194

コメント

こらー忘れるなーーー

!Σ( ̄ロ ̄;
い、いや。忘れてないっすよ。
忘れるわけないじゃないっすか。
あは、あはははははは...* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメントしてください