メインS-PULSE2007年まさに“偉業”達成!

2007年11月 8日

まさに“偉業”達成!

 すっげー久しぶりに平日にエントリー書いたwww

 ッてな訳で、このあいだの日曜日に起こった出来事なんかすっかりさっぱりきっかりしっかりすっきりきっぱり忘れちゃって、11日はリーグ戦第31節vs広島戦@日本平です。で、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」という事もあり、この試合は『glico MATCH』としてイベント盛りだくさんの満載!
 
 そしてそして、忘れてならないのが、われらが“鉄人”テルが、名古屋の藤田に続くJリーグ史上2人目となる“J1通算400試合出場”達成します(予定)。しかも、400試合ずぅーーーーっと同じクラブに居座り続けて所属し続けて達成するのはJリーグ初!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

 そこで...。

1111ban.gif

 私たちは日本平へは行けませんが、出来ることはやっておきたいと思って、弊サイトでもバナーを貼らせて頂きました。
 11月11日に日本平2階席に行かれる皆さん。この試合でも(特にこのあいだのことを引きずらないように)変わらぬサポートをよろしくお願いしますっ!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年11月 8日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1188

コメント

taoさん
お元気ですか?
仕事 お忙しそうですね。
パル坊ネタ楽しみにしてるカッコです。

広島戦 応援に行きます。
(雨が 気になってます。)
コレオの参加 楽しみです。

岡山での、天皇杯も予定してます。
ホント 勝てて良かった。
試合中 岡山が、消えたり 浮かんだり
期待通りの試合運びで

とにかく勝って帰れるよう2試合とも しっかり応援してきます。

カッコさんこんにちは。ご無沙汰してます、taoです。
 
私は日々ぱる坊に悪戦苦闘しつつ、何とか生きてます(笑)。
ぱる坊ネタもそろそろ...。と思っています。どうか気長にお待ちください(汗)。
 
リーグ戦vs広島戦&天皇杯vsFマリ戦@桃太郎での熱っつーいサポート、
うちっちの分まで宜しくお願いします。
広島戦では、テルのゴールなんか見られれば“最高”なんですけどね。
っていうか、“桃太郎に行けて”よかった...(苦笑)。


あと“あの3つ”の件は、こちらで“夢だった”事にさせていただきました(笑)。
ドンマイドンマイですよ。

コメントしてください