メインS-PULSE2007年代表戦、悲喜もごもご...。

2007年10月20日

代表戦、悲喜もごもご...。

 リーグ戦がプチ中断期間になっていたこの2週間、オレンジ戦士が各方面の日本代表に選出。19日には2つの“日本代表戦”が行われました。
 
 A代表はAFCアジア/アフリカ チャレンジカップ2007に臨みました。A代表にはジュンゴしか選出されませんでした。やっぱり西部は遅刻が...ry
 で、試合結果は強豪のエジプトを大差で下して日本代表の勝利だったわけですが、ジュンゴの出番は後半28分から。プレー時間も短く、なかなか自分らしさが出し切れなかったかもしれませんが、ジュンゴ自信は「結構楽しかった」みたいです。代表戦で得られた貴重な経験を、エスパルスでビシビシ見せちゃってほしいですね。

 U-22日本代表に選出された海人・アオ・エダ・岡チャソの4人。元気ハツラツ!で“因縁の地”ドーハ@カタールに乗り込んだまでは良いんですが、皆さんご存知の通り岡チャソが練習中に怪我してしまい帰国の途に...。・゚・(ノД`)・゚・。 幸い右足関節捻挫ということで、比較的軽傷で済んだ様子。ホッとしました。 
 で、松葉杖で体を支えながら一人帰国する岡チャソがチームメイトに残していった言葉(こんなのとかこんなのとか)がなんとも泣かせるっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 対戦相手と1戦も交えないまま帰国することを、何よりも悔しいと思っているはずの岡チャソ。しかし口にはそんな言葉は一言も言わずに“難波のノリ”で気丈に振舞っている岡チャソ...。vsカタール戦は、アオが先制ゴールを決めたまでは良かったんですが、結局“ドーハの悲劇再来”な結果に...。(´Д⊂ヽ
 こんどは岡チャソがキッチリ傷を癒して“サムライソウル”を轟かしてほしいです。

 で、今日はvs横浜F・M戦。中断期間明けでもあり、代表戦から帰ってきた選手ありで、なかなか困難な試合になるかもしれません。しかし!負けるわけには行きません!ここで連勝を決めて、再び上位に食い込む為にも、全力を尽くしてほしいです。

 で、今日はテレビの前で観戦です。ナイトゲームは近場であっても観に行けません...(´・ω・`)ショボーン




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年10月20日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1184

コメントしてください