メインS-PULSE2007年あと2年早ければ...。

2007年10月20日

あと2年早ければ...。

『マタニティーシート』新設&観戦希望者募集のお知らせ(エスパルス公式)
車椅子席・障害者優待席・マタニティーシートについて(エスパルス公式)

 エスパルス運営サイドが、また“味な真似”をしてくれました。妊娠中のエスパサポなママさんとそのパパさん(あるいは付き添いの方)のために、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!席を格安に提供してくれるそうです。
 いつもは2階自由席で観戦している筋金入りのエスパサポママさんでも、妊娠中はなかなかスタジアムに足が向かないもの。でも試合は生観戦したいし...。そうかといって自由席となると長い時間列に並ぶことは出来ませんし、Aゾーン席はこれまたいい席を取ろうと思うと並ぶ必要がある。かといってS指定席以上はお値段が5,000円(一般前売りの場合)以上となってしまい、2階自由席の2倍以上のお値段に...OTL(詳細はこちら
 だがしかーーしっ!この“マタニティーシート”であれば、妊娠中の女性、およびその付添い者1名さまで、S指定席(メインもしくはバックスタンド)が末端価格3,500円(通常価格 5,000円)もちろん、金利手数料・送料込みでご提供!って、んな訳あるかっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ(詳細はエスパルスのホームタウン推進室にお問い合わせくださいね。)
 
 うちっち夫婦も、相方のお腹にぱる坊がいるときに何回か生観戦しましたが、妊婦に自由席はカナーリ過酷でした。かといって指定席は高いもんで手が出ない...(´・ω・`) あと2年早くこの制度が導入されていれば、もっと相方と日本平へいけただろうに...。ま、仕方無いッすね。
 (...そうか!ぱる坊に“兄弟”ができた時には...( ̄ー ̄)ニヤリ ってか、いつになるかわからない罠。)

 これで、身重のママさんも気兼ねなく生観戦できますね。いよっ!エスパルス!!ママさんにもお財布にもヤサスィーね!
 
 エスパサポママの皆さん、これからは胎教代わりに日本平で“サンバを胎教”にして見ませんか?きっとリズム感抜群でパルちゃんみたいに可愛くて芸達者(?)なお子さんが生まれてくるかも知れませんよ。しかもエスパルスが勝ってくれた日にゃー母子共に好影響間違いなしっ!(でもマケチャッタラ...ry)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年10月20日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1183

コメントしてください