メインS-PULSE2007年相変わらずいい仕事するよ>エスパルススカウト陣

2007年10月20日

相変わらずいい仕事するよ>エスパルススカウト陣

大前元紀選手(流通経済大付属柏高)の来季新加入内定について(エスパルス公式)
永畑祐樹選手(神村学園高)の来季新加入内定について(エスパルス公式)

 辻尾真二選手(FW)・本田拓也選手(MF)に続き、またしてもエスパルススカウト陣が(・∀・)イイ!!仕事をやってくれちゃいました(´∀`)。
 
 大前元紀選手(名前が“げんき”てのが(・∀・)イイ!!)は高円宮杯第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会で得点王!で、所属チームの流通経済大付属柏高は大会初優勝!!まさに“げんきがあれば何でもできる!byアントニオ猪木”って感じですね(?)。
 身長は166cmと若干小柄ですが、中盤や前線でどんどん攻撃に絡んでいってほしいですね。“迷わず行けよ!行けばわかるさっ!”
 
 永畑祐樹選手(これまた名前が“ゆうき”とは頼もしい!)は神村学園高校の3年生。今年の高校総体はベスト4進出し、U-18日本代表候補にも選ばれています。まさに“漲る勇気”をひしひしと感じちゃいますね(?)。
 身長はこれまた165㎝と小柄ですが、小柄なMFといえばそう!あのちっさいおっさんフェルナンジィニョですよ。中盤でのキープやパス、それに中盤からの積極的な攻撃参加。小さかったらより多く動いて、チャンスをビッシビシ作っちゃってほしいですね。

 いやーそれにしても。今季のエスパルススカウト陣は激しくオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!ですな。こんどは現役選手でオイシイところをひとつ頼みますよ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年10月20日 15:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1182

コメントしてください