メインS-PULSE2007年もう“こんな季節”になりましたか...

2007年10月 3日

もう“こんな季節”になりましたか...

フェルナンジーニョが清水残留へ(web報知)
清水、長谷川監督の続投固める(nikkansports.com)

 リーグ戦もまだまだ大詰めまで行っていないというのに、フロントはすでに来期のことを考えて行動しているということですかね。まぁ、エスパルスも一つの“企業”ですから、至極当然のこととはいえ、リーグ戦終盤の大事な時期に、選手や監督に対してメンタル面で“無用な動揺”を与えないように、フロントは細心の注意を払ってほしいものです。
 
 選手も現状では“今”が大切であって、“来季”のことは頭にあるだろうけど、そんなに真剣には考えられないはず。まずは“今”の状況に集中して、この“難局”を乗り越えてほしいです。

 まぁ、フェルナンジィニョの件は媒体がゴニョゴニョ...だから、まだなんとも言えないだろうけどね...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年10月 3日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1179

コメントしてください