メインひまっさい雑記帳新しい“相棒”がキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

2007年9月18日

新しい“相棒”がキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

 ここ2週間ほどブログはおろか、ネットからも放れていた“なりき”以前に時間がない管理人taoです。とにかく期末は忙しいんですよ。ホント。
 
 ま、そんなわけで(ってどんな訳だっ!)、今まで書けなかったエントリーをつらつらと連投したいと思います。(連投っていっても、続くかどうかはナイショ...。)

 
 まずは、先々月に天寿を全うして現役を引退した我が相棒“カリブ号”の後任が、先日やっと我が家に“新加入”しました。ッてな訳で...。
 
 
 新車キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
 
 
 新車にするか、中古車にするか。結構迷いましたが、やっぱり“新車”が良いだろうってことで、先代に引き続いて“新車”にしました。で、車種については諸般の事情で明かせませんが、新しい相棒は先代よりも若干ランクを落とした相棒になりました。だがしかしっ!今度の相棒は先代の相棒よりとにかく燃費が格段に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。この原油価格暴騰の昨今において、環境にもお財布にも“エコ”な新しい相棒です。
 
 早速、慣らし運転をかねてリーグ戦第25節vs甲府戦@日本平へ行ってきました。慣らし運転にしてはちぃーっとばっか長い距離でしたが、抜群の燃費にただただ驚くばかり...。居住性も先代より。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じで、相方も「前の車は、乗っててもなんだか落ち着かなかったけど、今度の車は乗ってて眠たくなるよ。」なんていってました。

 これからは、この新しい“相棒”を駆って、東へ西へ縦横無尽に駆け巡りたいと思います。


 頼むぜっ!相棒!! (マイケル・ナイト風)←ピンとくる人は少ないだろうなぁ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年9月18日 09:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1174

コメントしてください