メイン日本代表全員出られてヨカタヨ。勝ってヨカタヨ。

2007年8月23日

全員出られてヨカタヨ。勝ってヨカタヨ。

北京五輪アジア最終予選 予選リーグ グループC 第1戦
日本 1-0 ベトナム

 国立霞ヶ丘陸上競技場で行われた北京五輪アジア最終予選、グループリーグ第1戦vsベトナム戦は、1-0でU-22日本代表が勝利!しかもその決勝ゴールは前半ロスタイムのCKからのセットプレーからアオがドンピシャヘッドで決めたものってんだから、オヂサン涙が出るほど嬉しいってんだぁー。

 アオ(*^ー゚)b グッジョブ!!

 その調子で攻守に貢献しまくっちゃってくりょーっ!

 vsベトナム戦には海人とアオがスタメン出場。安定した守備でゴールを最後まで守り抜いてくれました。また後半33分には李に代わって岡チャソが登場。出場時間は短かったものの、ピッチいっぱいに走り回っていました。

 次回は9月8日のサウジアラビア戦@アウェイ。慎重かつ大胆に敵を撃破して、北京五輪出場を目指してほしいです。

 あ、それと。平山はもういいや。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年8月23日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1165

コメントしてください