メインひまっさい雑記帳本当にお疲れ様でした。

2007年8月22日

本当にお疲れ様でした。

第89回全国高校野球選手権大会 準決勝
常葉菊川 3-4 広陵

 野球のことはさっぱりわからない管理人taoです。おまけに常葉菊川vs広陵の試合はダイジェストしか見ていないのでなんともいえませんが、最後まで勝利を信じて戦って戦って戦い抜いた試合だったんではないでしょうか。特に9回裏の常葉の猛攻を見たら、だれだって「おっ!?」っと思ったはず。しかし、勝負はそんなに甘くはなく...。常葉菊川は広陵に惜敗。常葉ナインの夏は準決勝で幕を下ろしました。決勝戦は今日、初優勝をかけて広島県代表の広陵高校と佐賀県代表の佐賀北高校で行われます。

 春夏連覇が如何に難しいか。それは誰だってわかっていること。しかし、それを信じて戦い抜いた常葉菊川。今は心からお疲れ様といいたいです。本当に本当に、お疲れ様でした。
 でも、すでに次の大会に向けて常葉菊川は動き出しているはず。今後の常葉菊川に期待したいです。

 本当に野球はさっぱり解らないんですが、高校野球だけは好きなんだよなぁー。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年8月22日 07:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1164

コメントしてください