メインS-PULSE2007年なんだか神憑ってね!?

2007年7月27日

なんだか神憑ってね!?

本田拓也選手(法政大学)の来季新加入内定について(エスパルス公式)
U―22代表・本田拓が清水内定(Sponichi Annex)
法大・本田拓が清水入り!強靱なフィジカルと運動量が武器(sanspo.com)
本田の清水入り内定(web報知)

 いやー、以前からの噂どおり本田君がエスパルスに加入してくれました。よーきてくれた。オヂサンは嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 身長177cm体重70キロ、 U-16から各年代の日本代表を経験してきている本田君は、U-21では昨年のアジア大会に参加。今年はU-22日本代表として北京五輪アジア2次予選などに参加しています。
 
 フィジカルお化けの“鉄人”テルに“オレンジレジスタ”浩太。そして日本代表エダとタダでさえタレント豊富なボランチのポジション争いにフィジカルと運動量に定評がある本田君が切り込んできてくれれば、エスパルスの中盤は安泰といえるでしょう。

 強靭な肉体と漲るスタミナを引っさげてエスパルスの中盤争いに名乗りを上げてくるであろう本田君。1日も速く日本平のピッチでその勇姿を見てみたいですね。


 ってか、4月の辻尾選手加入内定といいエスパルススカウト陣“神認定”!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年7月27日 07:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1155

コメントしてください