メインS-PULSE2007年そりゃないぜっ!セニョールッ!!

2007年6月19日

そりゃないぜっ!セニョールッ!!

太田圭輔選手、柏レイソルへ期限付き移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)
太田 圭輔選手が期限付移籍加入(柏公式)

 一番恐れていた事態がやってきてしまいました...。なかなかトップでの出場機会に恵まれないながらも、サテで腐らずにもくもくとチャンスを伺い続けていたであろう圭輔。弟・吉彰が日本代表候補入りしたとの報道と同じタイミングでのこの発表は、何か“因果”を感じます。
 先日のナビ杯予選vs大宮戦でのゴールを見て『いよいよ“圭輔”来るかっ!?』と((o(´∀`)o))ワクワクしていたんですが...。“来る”のではなく“行って”しまいました...。・゚・(ノД`)・゚・。 オレンジのユニを着た圭輔が、日本平のピッチを忍者のように低い姿勢で駆け巡る姿を見られなくなるのは、激しく残念です。いや、マヂで。ってか、オレンジユニ以外のユニを着た圭輔を想像できない...OTL
 
 しかし、圭輔の「今回の移籍に関して正直とても悩みました。ただ、26歳という年齢から、サッカー選手としてこのたびチャレンジすることを決意しました...」とのコメントを見るに、本人も柏からのオファーに対して真剣に悩んだ上での“大英断”だったんだろうと思います。プロサッカープレーヤーがトップチームでの出場のチャンスを求めることはなんら不思議はありません。圭輔には、男が一度決めた“道”なんだから、最後まで悔いの残らないように全力で駆け抜けていってほしいです。

 で、で、もし、もしも「“柏バカ一代”ではなく、また“サンバのリズム”が恋しくなったなぁ...。」と、そんな風に感じるときがあったなら、いつでもエスパルスに帰ってきてください(ってか、必ず戻ってきてくりょーーっ!!)。そのときにはきっと、吉彰を凌ぐくらいさらに速く、力強くなっていることでしょう。そうなればきっと、エスパルスの“屋台骨”として、攻守に貢献してくれるはずです。

 迷わず行けよっ!行けばわかるさっ!!

 フォッサ!!圭輔!!!


 あ、それと。アンデルソン選手、今後ともヨロシクね。(簡単でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年6月19日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1142

コメントしてください