メインS-PULSE2007年さっ!気を取り直してあっちこっちで代表戦っ!

2007年5月29日

さっ!気を取り直してあっちこっちで代表戦っ!

【キリンカップサッカー2007 ~ALL FOR 2010!~】日本代表メンバー(日本サッカー協会公式)
チョ ジェジン選手、韓国代表メンバーに選出のお知らせ(エスパルス公式)

 リーグ戦は約2週間の“プチ中断期間”に入りました。その間に日韓両国でおのおの代表チームの試合が行われます。
 日本では6月1日にキリンカップvsモンテネグロ代表戦@エコパ、5日にはvsコロンビア代表戦@埼玉スの2試合。韓国ではフレンドリーマッチvsオランダ代表戦@ソウルが行われます。ヂェヂンは久しぶりの母国への帰郷と代表戦出場(予定)。そしてジュンゴは、試合出場は微妙とされていますが、本人も尊敬しているスンスケ@セルティックと一緒に練習できることで受けるであろう刺激、そしてアオは、日本が誇るトッププレイヤーから受ける刺激と世界の強豪との試合。各々受ける刺激は少しずつ違うかもしれませんが、普段のエスパルスの中では経験することが難しい“刺激”を沢山受けることが出来ると思います。
 
 各自の国の代表チームで貴重な刺激と経験を積んで、さらに大きく成長してエスパルスに戻ってきてほしいです。

 でも、くれぐれも怪我だけには注意してね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年5月29日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1132

コメントしてください