メインS-PULSE2007年“若鷹”が“白鷹”に...

2007年3月30日

“若鷹”が“白鷹”に...

 移籍リストに登録されたっきりで、その去就が気になりっぱなしだった“ゴールマウスの若鷹”クロの移籍先がケテーイしました。

黒河貴矢選手の移籍について(エスパルス公式)

 各年代の日本代表に選ばれていたこともあるクロが新潟に移籍。で、すぐさまJAPANサッカーカレッジというところへのレンタル移籍...。はて?“JAPANサッカーカレッジ”ってサッカーの専門学校ぢゃなかったっけ?と思い調べてみたら、“JAPANサッカーカレッジ”は、新潟と密接な関係にあり(ってか、新潟の下部育成組織ラスィ)、北信越社会人リーグ所属のチームだそうです。新潟のサテとも試合が出来るらしいから、そこでアピールしまくれば早い段階でJのチームからお声がかかるかも...。
 
 一時はエスパルスの背番号“1”を背負っていたクロ。東京ヴや市原で結果が出せなかったので仕方が無いとは思うけど...。いろいろ苦労が絶えない環境かもしれないけど、できるだけ実戦を重ねて経験を積んで、再びJ1の舞台での“雄飛”の機会を狙ってください。期待してるよっ!クロ!!

 ちなみに、“はくたか”とは越後湯沢~福井・金沢・和倉温泉間を結ぶ特急の名前です。で、“はくたか”の同型車両にJR西日本の“サンダーバード”があるんだよね。ということは、次は“雷鳥”か!?




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年3月30日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1107

コメントしてください